人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の準備

お久しぶりです。。。
気が付けばGW以来ブログを放置。

なんだかそれなりに忙しかったり、梅雨で引きこもってたり・・・してました023.gif
今朝も大雨降ってたけれどそろそろ梅雨も明けそうですね。
なのでシエルも夏仕様にしてみました。
夏の準備_e0181928_14411619.jpg


飼い主大絶賛!!
「カワイイやんか~ついでに性格も可愛くならんかしら・・・・」
散歩中、子連れの夫婦に「めっちゃ可愛い、なんて犬ですか?」
なんて声をかけらた時も、子供嫌いのシエルさん、ドスのきいた低い声で子供に向かって「うー」って唸ってました。037.gif

トリム1週間後。ちょっと伸びたかな。。。
背中は3ミリにしたので相当涼しそうだけれど、ガリンチョが目立ちます。。。
夏の準備_e0181928_14483014.jpg

夏の準備_e0181928_14482534.jpg


後は飼い主もトリムです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2011-07-02 14:55 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line