人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散歩

今月3日の登山以来です005.gif

その間、お出かけしたりドッグランの運動会に参加したりとしていたのですが、写真を撮っていませんでした。しえると私だけだと、ついつい夢中になって写真を撮り忘れます011.gif
運動会では、なんと最優秀賞をGet。。。特にスゴイことが出来たわけではないのですが、2位3位という微妙な順位の結果、総合的に最優秀賞!!
お米30kgもらってしまいました~066.gif 066.gif
もちろん飼い主二人で責任を持って食させて頂きますよっ023.gif

今日は暖かかったので公園へ。。。
紅葉散歩_e0181928_2345981.jpg

紅葉ももう終わりですね。落ち葉が絨毯みたいにフカフカでキレイです。
落ち葉の絨毯の上でボール遊び、カサカサと音がするのが楽しそうなしえる。。。
紅葉散歩_e0181928_235678.jpg
紅葉散歩_e0181928_2351433.jpg
紅葉散歩_e0181928_2352592.jpg

やたらカサカサ音を立てながら遊んでました012.gif
もう秋も終わりですね~
これから、空気が澄んで来てキレイな時期。何処でも行きたくなります。

紅葉散歩_e0181928_2384975.jpg

昨日の、午前中しつけ教室、午後ドッグラン。
そして今日の散歩で、週末遊びつかれたみたい037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-11-21 23:19 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line