人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れキャンプ ~四国カルスト~

今回のキャンプは、日本三大カルストの一つの四国カルストへ。

ずっと行ってみたかった場所で、キャンプ場は「姫鶴平」です。

四国カルストは、愛媛県と高知県との県境にあって標高が約1400m。。。。

この時期、平地でのキャンプに行く勇気はない私達008.gif

涼しい所じゃないと出かける気にはなりません。

高松から高知まわりで四国カルストへ003.gif途中でカツオの刺身とたたきも忘れずに・・・

4時間かけてやっと到着!!
犬連れキャンプ ~四国カルスト~_e0181928_17374067.jpg

残念ながらお天気はイマイチで風景があまり見えません。。。

晴れてたらすごいロケーションが広がっているのですが・・・

ほんと残念!

一面に広がっている牧場でのんびり草を食べている牛さんに挨拶。。。
犬連れキャンプ ~四国カルスト~_e0181928_175573.jpg


目が合ったら逸らす021.gifほんとはビビリなしえる。。。
犬連れキャンプ ~四国カルスト~_e0181928_17551681.jpg


雲の隙間から太陽が出てきた瞬間にパチリ。巨大風車ものんび~り回ってます。。
犬連れキャンプ ~四国カルスト~_e0181928_17412190.jpg


芝生の中ならどこでもどうぞって言われてとりあえず炊事場の近くにテントを張ったけれど、炊事場までが遠くてもよければもっといいロケーションを味わうことが出来そうです。次回はそっちかな!
犬連れキャンプ ~四国カルスト~_e0181928_1741356.jpg


晩御飯は、ミートソースのペンネとサラダ。高知で買ってきたカツオの刺身とたたきも。。

なんか変な組み合わせだけれど、カツオ食べたかったので・・・023.gif
犬連れキャンプ ~四国カルスト~_e0181928_17395634.jpg

霧がすごくて全く景色が見えないので・・・

とっとと就寝です015.gif途中目が覚めてもうすぐ朝かと思ったら、23時半でした037.gif

さあ、明日は二つ目の目的チーズケーキ!!067.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-08-22 18:32 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line