人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋デビュー

福袋デビュー_e0181928_18565896.jpg


今年も、しえる共々よろしくお願いします!


3?歳で福袋デビューをしてみました001.gif

中に入っているものが分からないものを買うということに抵抗があり、買った事がなかった私。

とはいっても、洋服とかは気に入らなかったら困るのでこれをGET!

大好きな紅茶ブランドのルピシアの福袋で、通常450円~900円位するであろう

茶葉50g入りが12個入って3,000円003.gif

福袋デビュー_e0181928_1913371.jpg


EARL GREY  OP が大好きでいつもこれを買っているんだけれど、福袋だといろんな種類が

手ごろな値段で飲めてお気に入りを見つけることができるかも!!049.gif

初めて買ったけど福袋って何が入っているかワクワクしますね!

どれから飲もうかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-01-02 19:48 | その他
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line