人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

今日の、四国地方は暖かかったです。

こんな日は、シエルを連れて遊びに行きたかったのですが、

ワクチンの予約をしていたので病院へ行ってきました。

てっきり遊びに行っていると勘違いをしながら、車に乗ってるシエルさん017.gif

病院へ_e0181928_17574137.jpg


アガってますね~071.gif
病院へ_e0181928_17574832.jpg
病院へ_e0181928_17575427.jpg


さあ、着いたよ!!

ごめん、今日は病院や!

病院へ_e0181928_1758141.jpg


9種のワクチンを打ってもらって、

最近、また掻いているので見てもらったら、

かさぶたの部分は細菌なのだそう。

お腹が少し赤いのは、酷くはないけど多分アレルギーでしょうといわれてしまいました。

007.gif

病院へ_e0181928_1759168.jpg

フードと野菜以外はあげないでといわれてしまい、

薬をもらって、2週間後また診てもらうことになりました。

しばらくは、この薬用シャンプーを使うらしい。
病院へ_e0181928_18111367.jpg


ウエスティって、皮膚に気をつけないといけないと、よく言われますが

本当ですね・・・

少しでも、いい状態を保てるようにしなきゃね!

病院へ_e0181928_17591667.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2009-12-12 18:21 | 病院
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line