人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら祝わせていただきます。祝2歳!!

8月8日がシエルの2歳の誕生日でしたが、広島に行ってて

誕生日を祝ってあげれていなかったので、今さらながら、8月15日、1週間遅れで誕生日を祝いました。。。。


まずは、Foochiさんへ行き、何にしようかいろいろ迷ったんですが、

DOG BOWLと、いろいろ買いました。
遅ればせながら祝わせていただきます。祝2歳!!_e0181928_2164273.jpg

DOG BOWLだけじゃ、シエルさん満足しないもんね~
やっぱりおもちゃとおやつは必要ですね!


ケーキも簡単に作ってみました。。。
遅ればせながら祝わせていただきます。祝2歳!!_e0181928_21101910.jpg

すごい勢いでしたよ!!
周りのパプリカ全部残してた・・・


そして、夕方いつもの公園へ。。。。
散歩の後。。。。休憩中。。。。
遅ればせながら祝わせていただきます。祝2歳!!_e0181928_21191351.jpg

遅ればせながら祝わせていただきます。祝2歳!!_e0181928_21193382.jpg



やっと2歳!いやもう2歳!
もっともっと、一緒に遊んだり、いろんなところに出かけたり、こんな顔がいっぱい見れたらいいなぁって思います。

by ciel_rt | 2009-08-16 21:26 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line