人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・広島遠征

りくちゃん宅で、ちょっとのんびりしようとしてたのに、シェルがりくちゃんにガウガウし007.gif

りくパパドン引き!!

最初は「シェルちゃんぬいぐるみみたいやぁ~」

って、言ってくれたはずなのに、いつの間にか白い悪魔
と、呼ばれておりました。
続・広島遠征_e0181928_21452830.jpg

ちょっと、ここりくちゃんちやで!態度でか過ぎやない!

続・広島遠征_e0181928_2146852.jpg

りくちゃん、ほんとごめん。

その後、なんとか落ち着き・・・


シェルとりくちゃんには、お留守番をしてもらい(もちろん隔離して)、りくパパとりくママに

宮島の厳島神社の鳥居が見える、ビアテラスへつれてってもらいました。

時間があったら、フェリーで渡りたかったけど、今日は対岸から・・・・・
続・広島遠征_e0181928_21525050.jpg


続・広島遠征_e0181928_2116555.jpg

見える??ちっっちゃすぎやね!


続・広島遠征_e0181928_2153489.jpg

拡大~~
そんなわけないか・・・
ホテルの中に、ミニチュアが・・・


来週の花火大会は、すごい人だそうで、今日はけっこうすいてました。



続・広島遠征_e0181928_21203680.jpg

しゃべり・飲み・食べる事に夢中で写真を撮り忘れ、こんな写真になってしまいました。

そして、二匹が待つおうちへ・・・・

続く~

by ciel_rt | 2009-08-10 21:59 | ワン連れ旅行2009/8 広島
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line