<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~

2日目の朝、やっぱり曇ってて景色があまりきれいではありません。

四国カルストの夕日と朝日を味わう事が目的だった今回のキャンプ。

朝日も無理でした007.gif
e0181928_7502762.jpg


夜はけっこう寒かったのですが、日が昇るとともに気温はどんどん上がっていき暑くなりそう・・・

なので、とっとと朝ごはんを食べます。近くにテーブルとベンチがあったのでそこを利用しました。

風がけっこう強いと聞いたので、今回はタープは張らなかったので・・・
e0181928_7501358.jpg


RYOさんが撤収作業をしている間に、しえるのマッサージ。首をなでられるのが一番好きなので、首から001.gif
e0181928_750288.jpg


気持ちよさそう。。。(決して首を絞めているのではありませんよ・・・)
e0181928_750843.jpg


今回はあまり設営をしていなかったと、昨日の夜テーブルとか椅子は片付けちゃったので、

撤収作業も簡単でした023.gif

その後、ペンションもみの木へチーズケーキを食べに。。。
e0181928_7504234.jpg


いろんな人から美味しいと聞いていたのですが、ほんとウマイ!!049.gif

とろけます。。。ホールでデパートとかで売ったらバカ売れでしょう067.gif

通販とかもないらしく、ここに来ないと食べられないのかな??
e0181928_7505353.jpg


今回はしえるも一緒だったのでテラスで食べましたが、朝10時過ぎにもかかわらずけっこう人がいました。

美味しいものを求めてみんな売り切れる前にと、食べに来てるようです066.gif
e0181928_7504860.jpg


残念ながらお天気に恵まれなかった今回のキャンプでしたが、チーズケーキによって結構満足できました003.gif

が、次回リベンジしたいですね♪
e0181928_7503766.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-08-25 08:19 | 日常

犬連れキャンプ ~四国カルスト~

今回のキャンプは、日本三大カルストの一つの四国カルストへ。

ずっと行ってみたかった場所で、キャンプ場は「姫鶴平」です。

四国カルストは、愛媛県と高知県との県境にあって標高が約1400m。。。。

この時期、平地でのキャンプに行く勇気はない私達008.gif

涼しい所じゃないと出かける気にはなりません。

高松から高知まわりで四国カルストへ003.gif途中でカツオの刺身とたたきも忘れずに・・・

4時間かけてやっと到着!!
e0181928_17374067.jpg

残念ながらお天気はイマイチで風景があまり見えません。。。

晴れてたらすごいロケーションが広がっているのですが・・・

ほんと残念!

一面に広がっている牧場でのんびり草を食べている牛さんに挨拶。。。
e0181928_175573.jpg


目が合ったら逸らす021.gifほんとはビビリなしえる。。。
e0181928_17551681.jpg


雲の隙間から太陽が出てきた瞬間にパチリ。巨大風車ものんび~り回ってます。。
e0181928_17412190.jpg


芝生の中ならどこでもどうぞって言われてとりあえず炊事場の近くにテントを張ったけれど、炊事場までが遠くてもよければもっといいロケーションを味わうことが出来そうです。次回はそっちかな!
e0181928_1741356.jpg


晩御飯は、ミートソースのペンネとサラダ。高知で買ってきたカツオの刺身とたたきも。。

なんか変な組み合わせだけれど、カツオ食べたかったので・・・023.gif
e0181928_17395634.jpg

霧がすごくて全く景色が見えないので・・・

とっとと就寝です015.gif途中目が覚めてもうすぐ朝かと思ったら、23時半でした037.gif

さあ、明日は二つ目の目的チーズケーキ!!067.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-08-22 18:32 | キャンプ

末広がり Birthday

八月八日。

末広がりの日。縁起のいいが数が二つも並んでいるしえるの誕生日029.gif

なんだかめでたい子のような気がします。親ばかです。。。

一年間大きなケガも病気もなく、楽しく過ごすことが出来ました049.gif

今年もプレゼントを買いに foochi さんへ。久しぶりに行ってみたらやっぱり欲しいものがいっぱいで・・・

いろいろ悩んだ末、seven seas dogのアクリルカラー&リードを購入。
e0181928_6505941.jpg


誕生日なのでケーキとかあげたいけれど、最近アレルギーが気になっているので
フルーツでガマンです。

でも、しえるにとっての一番はやっぱり023.gif
e0181928_6514848.jpg

ふうかと遊んでいる時が一番楽しそうです003.gif
e0181928_7422278.jpg
e0181928_7423514.jpg


こんな顔をもっともっと見れるようにがんばろっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-08-09 07:54 | 日常

swim lesson

涼を求めて滝へ。。。

これだけ暑いと家の中に引きこもってしまいそうで、せっかくの休日がもったいないので滝へ行ってみました。

e0181928_21293310.jpg

やっぱり涼しい003.gif

e0181928_2129455.jpg

写真だけをみると泳ぐのが得意そうではありますが、実際は気が気じゃなくなってます008.gif

泳ぐのが嫌いなしえるさん、少しでも慣れてくれれば・・・・

と、飼い主的には思っているのですが、必死で岸へ行こう行こうとしてます。
e0181928_21352745.jpg


泳ぐの嫌いな子を好きにするには、どうするんでしょうか??

やっぱり、回数を重ねて慣らしていくのでしょうか??026.gif

e0181928_2130396.jpg

岸に上がったら、テンションもUP!!
e0181928_21301053.jpg

お風呂は大好きなのにね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-08-01 21:42 | おでかけ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line