<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


イメチェンも必要だよね~

梅雨晴れの今日、シエルといつものドッグラン ネーチャーゾーンさんへ。

雨の晴れ間だけあって、気温も高く湿度も高い・・・
大型犬さんが一匹いたけれど帰っちゃいました
あまりの暑さに負けて帰ろうかとした時、
シエルの幼なじみふうかが・・・
e0181928_19195936.jpg

e0181928_1917569.jpg


途端、スイッチON
e0181928_19185841.jpg
e0181928_1919454.jpg


その後も今日はスイッチが入りっぱなし
e0181928_19232363.jpg


今日は、掘る ・ 掘る ・ 掘るよ~
e0181928_19273753.jpg

皆が驚くほど、掘り続け・・・
e0181928_19293897.jpg


ってか、誰??
e0181928_19305193.jpg

チューバッカ現わる??

ご存じない方は、検索してみてくださいね~

てゆうか、汚すぎですね~。雨の後だから汚れは覚悟して来たものの・・・

ここまで汚いのは初めてだね。でもすごく楽しそうでした
e0181928_19334292.jpg


足洗い場で、洗わせてもらって泥を流して帰宅。

とてもじゃないけれど、そのまま家には連れて帰れません。。。

ネーチャーゾーンさん助かりました

おうちで、そっこーシャンプー。

はいキレイな白犬さんの出来上がり!!
e0181928_1933290.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-06-27 19:45 | おでかけ

犬連れキャンプ ~中蒜山オートキャンプ場 2日目~

中蒜山オートキャンプ場での2日目、天気予報では雨

予報的中

朝、5時頃なんかポツリという音が・・・・

どうやらしたらしい。。。。

Ryoさんよほど雨の中の撤収が嫌なのか、一瞬で飛び起き撤収開始

なんとか雨が降る前に撤収完了です。

ソロテントのバイカーさんたちは、雨に備えて炊事場にテントごと移動していました。

バイクも移動してたけれど、なぜか2台だけ残ってて・・・寝ちゃったのでしょうかね?

e0181928_23251688.jpg


雨雲のかかった蒜山もなかなかだったけれど、雨なのでキャンプは終了です。

なので、高速乗って神戸へ移動

e0181928_2328962.jpg


IKEAでキャンプで使えそうな物を購入しました。

ペット用カートを持っていってたので、ビストロとか以外ならシエルも一緒に買い物OKです。
e0181928_2340935.jpg


ついでにSnowPeakに寄って、テントを物色

今のタープじゃ真夏の虫とかすごそうだし、テントも風をあまり通さないので

風を通すテントが欲しいです。。。

どれにするかな~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-06-16 23:57 | キャンプ

犬連れキャンプ ~中蒜山オートキャンプ場~

梅雨に入る前にキャンプに行っておきたかったので、急遽蒜山高原へ。
梅雨に入ったらしばらく行けそうにないからね~
今回のキャンプ場は「中蒜山オートキャンプ場」です。
e0181928_20201261.jpg

e0181928_20215234.jpg

手作り感満載の看板
ですが、中に入ると広大な芝生サイトが広がってました。。。
芝生もキレイで、電源サイトもいくつかありました
蒜山も見えてロケーションが抜群です。
e0181928_2020467.jpg


ワンコ連れはサイトが分かれてます。さっそく設営を開始。
今日は2組だけとのことで、無駄に広くつかえました。。。
無駄好きには、すばらしいキャンプ場です。
e0181928_20293820.jpg
e0181928_20295373.jpg

ワンコ用サイトに私達だけだったので、ロングリードで解放。芝生が気持ちいいのか、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。楽しそう♪
e0181928_20332742.jpg
e0181928_20333364.jpg
e0181928_20334044.jpg

e0181928_20433635.jpg

設営完了!
e0181928_2051462.jpg

設営後、のんびりラブラブ中。。。私は邪魔をしないように一人でお散歩へ
e0181928_20455260.jpg


夜は星もキレイでした。温泉に入ってビールを飲みながら簡単に鍋を作って食べて飲んで酔っ払って写真がありませんしかしなんで外ご飯ってこんなに美味しいのでしょうか??
なんだかしばらく抜け出せそうもないなあ~

このキャンプ場は、値段もお財布に優しく車一台1,500円。
ただ、トイレが建設現場の仮設トイレのようで、それがガマン出来たらこのロケーションで素晴らしいキャンプ場でした。
間違いなくまた来ます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-06-13 21:02 | キャンプ

犬見知り克服計画 その後

山へ行ってみたら、落石があった為、入山禁止でした。。。

残念。こんなこともあるんですね~


なので、午後からは、ドッグラン ネーチャーゾーンさんへ。

昨日しつけ教室で、シエルが他のわんことケンカをしたので、慎重に・・・・

テリアって、急にスイッチが入る時があってコントロールが難しいです

昨日夏日だったからか、今日はたくさんのワンコ達が・・・

たくさんいたので、圧倒されたようでしたが、

とりあえず、無事皆に「どーも!」って挨拶を・・・
e0181928_1918976.jpg
e0181928_19181810.jpg

誘ってくれても、ちょっと構えてしまってました。パピーの読めない動きは苦手みたい。。。

たくさんいると、すぐ犬見知りが始まります・・・
e0181928_1918339.jpg
e0181928_19184827.jpg

みんな、もみくちゃになりながら遊んでましたが、輪に入らず、一人でRunの中をうろうろしてました。

一人でいる時はこんな笑顔。やっぱり一人好きなんでしょうか??

e0181928_1922173.jpg

少しずつですが、慣れてきたような気はします。。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-06-06 19:37 | しつけ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line