<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ワンコ連れ まんのう公園

昨日の雨がうそのような058.gifの今日、シエルを連れて

e0181928_17241517.jpg


ヨガ友と、まんのう公園へ行ってきました。


今日は、最近友達の家にやってきた、アメコカのメイプルちゃんも一緒!

今日が初めてのお出かけらしいけど、パピーらしくわらわら。

e0181928_17242314.jpg


もう一人の友達はウサギを飼うらしく、今度はウサギも連れてって話になったけれど、

うさんぽは、注意することがいっぱいで、

野良猫・野良犬・・・・

その上、空からの攻撃にも注意しないといけないらしく、実現は難しいかも・・・

あっ、シエルにも注意か!015.gif

小動物だもんね・・・


お弁当も持ち寄りでピクニック!

e0181928_17272826.jpg


女3人集まれば、やっぱりしゃべるしゃべる003.gif

しゃべる・食う・しゃべる・食う・・・・

おやつは、やっぱり別腹でみたいな・・・

e0181928_173415100.jpg



しかもこの公園、初めてきたけれどこんなに広いは005.gif

e0181928_17325889.jpg
e0181928_1733490.jpg


自然の香りをいっぱい吸って、エネルギーチャージできたみたい。。。

楽しい時間でした。

また行きたいですね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-28 17:56 | おでかけ

春に向けて・・・

9月から3月末までは、Ryoさんの研修が毎週土曜日入っているので

あまり遊びに行けなかった我が家ですが、もうすぐそれも終わり・・・

のはず!017.gif

4月からは、どんどんシエルを連れて出かけるための準備を始めました。

注文していたものが届き・・・
e0181928_18393869.jpg


うんうん楽しみだ~

今まで、遊びに行くのを我慢していたので、箱が届いただけでテンションUP049.gif

e0181928_18394432.jpg


さて、何が入ってるのかな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-27 18:47 | 日常

平日休みって・・・

有給休暇でお休みの今日


058.gifだし、暖かいし、平日だし、

なんてステキなんでしょう。平日休みって003.gif


お買い物も、お店が空いてていい感じで用事をすませ・・・

夕方シエルと公園へ・・・・

e0181928_1975997.jpg

シエルの、幼なじみふうかと待ち合わせ!

e0181928_198755.jpg

「もう少しかかるかもよ!暇なのあたしらだけやし・・・017.gif

e0181928_1981597.jpg


e0181928_1984589.jpg

こんな楽しそうな顔を見るとすごくうれしくなりますね!

しかしながら、いつも思うのですが・・・

私とふうかと、どっちのほうが好きなんでしょう・・・

負けてるかも025.gif

いやいやそんなことは・・・・

ないはず!

そこは自身を持つことにしよう!003.gif


e0181928_1983166.jpg

e0181928_1982361.jpg
e0181928_1983725.jpg


遊んだり、おのおのまったりしたり・・・・

シエル楽しそうでした。

おうちに帰ったらやっぱり

そっこー

                      

e0181928_1993389.jpg



しかし、楽しい平日休みっっていいですね~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-24 19:27 | 日常

がまん

日曜日の夜のシエル。。。

笑ってるのじゃありません017.gif
e0181928_19333096.jpg


ちょっとシエル、目がやばい!!

眠いのを我慢しているからか・・・・

e0181928_19332288.jpg


瞼が落ちそうになるのを必死で我慢して目を開けようとしてる!

自分が眠った後に、私たちがおいしいものを食べると思ったのか・・・・

それとも何か面白いことが起こると思っていたのか・・・・

なぜか目を開けるのに必死005.gif

何も起こらず我慢して損したな~037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-17 19:45 | 日常

朝の公園

朝、いつもの公園へ散歩に・・・058.gif

やっぱり朝だと、人もほとんどいなくっていい感じ!

最近休日の朝に来るのがちょっとマイブームになってます。

e0181928_17591632.jpg
e0181928_17592372.jpg

「違うよ。ボール遊びの時間です066.gif

e0181928_1759284.jpg

「もう一回持って来たらやで!」

e0181928_17593594.jpg

やっぱり、おやつがないとボールには目もくれないシエル。

わんこって、ボールが好きなんじゃなかったけ?005.gif

そして・・・・・

すぐ飽きた021.gif

ボールよりこっちのほうがいいみたい。。。。

e0181928_17594169.jpg


e0181928_17594758.jpg


e0181928_17595321.jpg


さあ、満足したみたいだから帰ろう。。。

飼い主も朝の公園散歩に満足です!

今度、パンでも買ってくるかな!003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-14 18:11 | 日常

雨の日が牡蠣の日に

散歩に行こうと思ったら057.gifが・・・・
e0181928_19424323.jpg


e0181928_19491169.jpg


残念だけど・・・・

仕方ないからおうちの中で仲間たちと遊ぼう!

e0181928_19425784.jpg


仲間達、手足が伸びているような気がするけど気のせい?037.gif

e0181928_1943841.jpg


インターホンが鳴った瞬間、

不審者・不審者

と走り回るシエルを気にしながら、

必死で荷物を受け取ってみたら066.gif017.gif

牡蠣やん!
e0181928_1945295.jpg


犬友の陸ちゃんちから、牡蠣が届いた。

そういえば、今週は広島で牡蠣祭りって言ってたっけ?

夏に泊めてもらったお礼をしたら、またお礼が・・・・
e0181928_19432252.jpg


シエル宛のような違うような・・・

まあ違うよ!

おいしそうな牡蠣がいっぱいです。
e0181928_19435254.jpg


e0181928_19441143.jpg


牡蠣飯と

牡蠣のバター焼きにレモンをしっかり絞って・・・・

ウマイ049.gif
また、何かお返ししなきゃね~

やっぱうどんかしら・・・・017.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-11 20:24 | 日常

新しい仲間

新しい仲間がやってきた。
e0181928_20404550.jpg


訳あって番いでやってきた!
e0181928_2042999.jpg


シエル新しい仲間だよ!

一緒に遊びなよ003.gif
e0181928_20405449.jpg


e0181928_2041154.jpg


今日はなんだか優しいシエル051.gif

今までやってきた仲間達は、怪我だらけ・・・・007.gif

仲間を大切にすることを学んだのでしょうか023.gif

と、一瞬思ったけれど・・・・
e0181928_20411823.jpg


e0181928_20412964.jpg


e0181928_20413533.jpg


e0181928_20414378.jpg

やっぱりね017.gif

e0181928_20415579.jpg


シエルさーん、みんな疲れておうち帰ったで!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-10 20:56 | 日常

シャンプー

毎週日曜日はシャンプーday。

e0181928_22241592.jpg


さあお風呂に入るよ!
e0181928_22242114.jpg


私が入ってシエルを後から呼ぶのですが、

お風呂がすきなのかいつもここで待ってます003.gif
e0181928_22244016.jpg


e0181928_22244752.jpg


さあどうぞ!

シャワーを当てると、お風呂に浸かってるお爺さんのように背中を丸めて脱力してます。

なんだかうなだれているようにも見えますが・・・・

うん。気持ちがいいんだね!爺さんぽいけど・・・・037.gif

e0181928_22245635.jpg


ドライヤーで乾かして

白テリアの出来上がり!!
e0181928_2225785.jpg



シエルもそうですが・・・ウエスティって、皮膚の弱い子が多いです。

なのでシャンプーには気を使わないといけないですね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-07 22:39 | 日常

dog cafe

新しいdog cafeがオープンしたので、シエルの友達ふうかと行って来ました。

少し運動をして疲れてもらってからと歩いてみましたが、

必ずふうかの少し前を歩こうとするシエル。

お姉さん風吹かせてるような・・・017.gif
e0181928_17192662.jpg


お店は2日前にオープンしたらしい、cafe JINAさんと言う名前のお店です。
e0181928_17154551.jpg


店内の写真は撮り忘れてしまいましたが、かわいい感じでした。

シエルとふうかには、ワンコ用のビスケットを注文。手作りみたい・・・

e0181928_17251721.jpg


e0181928_17455684.jpg


ランチもおいしくて、かぼちゃのサラダにシナモンが入ってて、

シナモン好きの私としては、テンションUP003.gif
e0181928_17254492.jpg


小型犬が多いお店のようで、ひざの上にちょこんって乗ってるようなワンちゃんがほとんどでした。

でも、テラスもあったので暖かくなったらまた行きたいですね!


そして帰りにかねすえで、わらび餅を買って帰宅!

e0181928_1736579.jpg


これもおいしい!

正月から3キロ太ったけれど、飼い主の食べ癖は治まらず・・・・・015.gif


明日から頑張ることにします010.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-06 17:44 | おでかけ

破壊・・・

フードを買いに行ったら、パンのおもちゃが安かったので、買ってみました。

このタイプのおもちゃをシエルに渡すと数分で使い物にならなくなってしまうので、

たまに買ってみたりします。

家に1個あったので、今日は食パンを買ってみました。001.gif

e0181928_20233773.jpg


音もなるので、テンションUPUP003.gif

ぶんぶん振り回し、カミカミしてたと思ったら・・・
e0181928_20235313.jpg


あれっ・・静か・・・

音はもうならなくなってしまいました。

ピンポイントで壊しているみたい・・・・015.gif
e0181928_2024241.jpg


そのまま、遊んでいたのだけれど・・・・
e0181928_2024948.jpg


結局、2個とも穴開けて終了!014.gif
e0181928_20241615.jpg


シエルさん、物は大切にしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-02-03 20:45 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line