<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ウエスティ・シエルのボールの運び方講座

普通のサイズのボールを運ぶときは

e0181928_2014338.jpg

こうやって。。。。。


無理っぽい場合は、

e0181928_20155652.jpg

         こうやります。。。。

初めて見たときは、ビックリ!!

歯に刺して、持ち上げてる!

いつもなら、すぐ穴をあけて壊すのですが・・・・・

このボールは、簡単に破壊出来なさそう。。。。。

おかげさまで、

e0181928_20213669.jpg


e0181928_20183312.jpg

[PR]

by ciel_rt | 2009-09-30 20:33 | 日常

信州旅行~4日目~

この日のお宿は、北軽井沢にある、ペンションいちばん星さんでした。

この日は、わんこは小型犬ばかり。

きれいだし、食事もおいしかったし。。。。。。

いいお宿ですね~

朝食はベーグル

e0181928_2218718.jpg



なんといっても、お風呂がよくって、

明るいうちに、入れなかったのがすごく残念でした

この日は最終日なので、軽井沢のアウトレットでお買い物

シエルは、カートに入ってもらったのですが、疲れていたのか、おとなしくしてくれてました。

e0181928_22211261.jpg


ありがと~

ご褒美ってわけでもないけど、LLBeanで、ベッドを購入!!

丈夫そうなので、振り回したりしても大丈夫そうかなぁ~


e0181928_22183870.jpg

[PR]

by ciel_rt | 2009-09-26 22:28 | ワン連れ旅行2009/9 信州

信州旅行~3日目~

3日目は、軽井沢へ向かいました。
e0181928_21555885.jpg


私たちに付き合ってくれているシエルのために、

軽井沢スカイパークへ

すごく広いドッグランがあります。

3000坪のドッグランで遊びました。

他のワンちゃんもたくさん来てたけど、残念ながらウエスティには会えなかったです。
e0181928_222776.jpg
e0181928_2222544.jpg
e0181928_2223213.jpg
e0181928_223584.jpg

ご挨拶してみたり。。。。

e0181928_2231823.jpg
e0181928_2232448.jpg

他のワンちゃんと遊んでみたり。。。。。


e0181928_2252182.jpg

すごく満足そうで、こんな顔を見ると、
うれしいですね~
[PR]

by ciel_rt | 2009-09-25 22:11 | ワン連れ旅行2009/9 信州

信州旅行~2日目~

2日目は、今回の一番の楽しみ、車山高原でトレッキングを。。。


e0181928_22384919.jpg

e0181928_22395535.jpg


途中までリフトに乗り、そこから頂上を目指して歩いたのですが。。。
しかし、寒いねえ~
標高も高いし、四国と比べると、ほーんと寒い!!
でも、楽しい!!
e0181928_22491684.jpg

シエルも頑張って歩きましたよ!!

頂上についてみると、すごく気持ちよかったです。
e0181928_22441389.jpg

e0181928_22594121.jpg

e0181928_2252543.jpg

シエルからはどんな風に見えてるのかな??

e0181928_22532049.jpg

頂上での景色を楽しんだ後、のんびりと歩いて降りました。。。。

e0181928_2352524.jpg


e0181928_22423214.jpg


ハイキングコースも結構あって、次はゆっくり一日かけて歩きたいですね!!
[PR]

by ciel_rt | 2009-09-24 23:08 | ワン連れ旅行2009/9 信州

信州旅行

シルバーウイークはシエルをつれて、長野県へ旅行に行ってきました。

諏訪ICについて、まず向かった先は、横谷峡へ。。。。
e0181928_15463096.jpg



e0181928_15485150.jpg

遊歩道を散策したり、滝を見たり。。。。。
マイナスイオン浴びまくり

e0181928_16391316.jpg

階段になると、テンションが上がり、爆走するシエルさんには、やはりついていけず・・・・・


その後、お腹がすいたので、標高1200mにある焼きたてのパンとピザの店Epiさんへ行きました。
e0181928_15584783.jpg

テラスはわんこOKです。。。

e0181928_15585650.jpg

マルゲリータほんとおいしかった

そして、本日のお宿、車山高原にある「オーベルジュ赤煉瓦」さんへ。。。。
e0181928_1671284.jpg



お部屋もきれいで居心地がよく、ワンちゃん連れの方ばかりで、大型犬が多かったです!!

楽しみにしていた食事もほんとおいしかった~
e0181928_16214848.jpg

高原野菜の前菜

e0181928_16215752.jpg

さつまいもとジャガイモのポタージュ

e0181928_1622613.jpg

メインは、わさびとお醤油で食べるサーロインステーキ

撮り忘れたけど、デザートのチーズケーキもほんとおいしかった~



シエルは、大型犬ばっかりだったので、びびっておとなしくしてたら、ご主人さんに「いい子だね~」ってほめてもらえました。。。


~続く~
[PR]

by ciel_rt | 2009-09-23 16:40 | ワン連れ旅行2009/9 信州

ハゲができた??

今日、トリマーさんに電話をして聞いてみました。

e0181928_21362952.jpg



そしたら、もともとはげてたそうです!!


2ケ月前に、トリムをしたときは、このハゲはなかったはず・・・・

夏前に皮膚病になって、カイカイしてた時があって・・・・・

その時ここも掻いてたのかしら??

まあ、切ったのではないそうで、そちらは安心しました。

しばらく様子を見てみようね!!

e0181928_21472910.jpg

[PR]

by ciel_rt | 2009-09-15 21:47 | 日常

目ヂカラUP

昨日、シエルさんはトリムへ行ってきました。。。。

目ヂカラが相当UPしています!

e0181928_20345791.jpg


アイライン入ったみたいだね~

女子力UPかしら。。。。。

性格も女の子らしくなりますように。。。。。


でも、右目の横に傷らしきものが・・・・

トリマーさん何にも言わなかったけど・・・・

これ多分、切ったんじゃないかな???

迎えに行った時にゆってくれたらよかったのですが・・・・・

気になるので電話して聞いてみようと思います。
[PR]

by ciel_rt | 2009-09-14 21:25 | 日常

プルマン

今日、りょうさんは図書館へ。。。。

また試験があるらしい・・・・・・

大変だけど・・・・  頑張れ~

嫁の立場じゃこういいますよね。。。。



そして、私は午後から友達が遊びに来て一緒にパンを焼きました。。。

シエルを可愛いといってくれて、犬を飼おうと探している彼女に助言を・・・

テリアは大変よ~

その意味を、30分もすれば気づいてた

人が来ると興奮するんだよね・・・・・若さか・・・・性格か・・・・

途中でシエルもトリミングへ。。。。。

胡桃とレーズンのパンの写真は撮り忘れ、プルマンだけ撮りました。

e0181928_2235441.jpg


e0181928_2204025.jpg


明日の朝が楽しみだ~
[PR]

by ciel_rt | 2009-09-13 22:09 | パン

こうつドッグラン

幼なじみのふうかファミリーと、徳島県のこうつドッグランに行ってきました。

天気予報がだったからなのか、行ってみると2匹で貸し切り状態

e0181928_2220553.jpg
e0181928_222035100.jpg


e0181928_22234668.jpg
e0181928_2224060.jpg


そして、ここでも始まりました!

e0181928_22253226.jpg
e0181928_22262661.jpg
e0181928_22294957.jpg

「これじゃあ、よく男の子とまちがわれても仕方ないねぇ~」

e0181928_2240130.jpg

でも、メンズ大好きです


e0181928_22403687.jpg


楽しそうな顔が見れて良かったです。。。。
また来ようね~
[PR]

by ciel_rt | 2009-09-12 22:46 | おでかけ

TVっ子

うちのテレビっ子!!

e0181928_2204590.jpg


りょうさんも、相当テレビ好きだと思っていましたが、それにも勝るつわものがこの方・・・

e0181928_2222630.jpg


e0181928_2224631.jpg


e0181928_2225674.jpg


誰に似たのでしょーか??

子供は親の背中を見て育つ・・・

といいますが・・・・・

わんこも飼い主の背中を見て育つのですね。。。。

見るとこ間違えてるような気が・・・・・・・

しませんか??


「こら!後ろに下がって見なさい!!」


e0181928_2274788.jpg

[PR]

by ciel_rt | 2009-09-09 22:14 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line