カテゴリ:その他( 3 )


福袋デビュー

e0181928_18565896.jpg


今年も、しえる共々よろしくお願いします!


3?歳で福袋デビューをしてみました

中に入っているものが分からないものを買うということに抵抗があり、買った事がなかった私。

とはいっても、洋服とかは気に入らなかったら困るのでこれをGET!

大好きな紅茶ブランドのルピシアの福袋で、通常450円~900円位するであろう

茶葉50g入りが12個入って3,000円

e0181928_1913371.jpg


EARL GREY  OP が大好きでいつもこれを買っているんだけれど、福袋だといろんな種類が

手ごろな値段で飲めてお気に入りを見つけることができるかも!!

初めて買ったけど福袋って何が入っているかワクワクしますね!

どれから飲もうかな~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-01-02 19:48 | その他

トマラナイ・・・・

e0181928_23211056.jpg

モカちゃん!

朝、用事があって友達のおうちに行ってきました。。。

この子、相当カワイイ

しかもさすがキャバリアさん、大人しい

e0181928_2321311.jpg



でもこの子、リードをつけると固まってしまって、歩かなくって、、

前に一緒に公園に行った時、リードつけたら欽ちゃん走りしてた。。。。

はやく、リードつけてお散歩できるようになればいいね~



夕方、シエルの散歩はいつもの仏生山公園へ。。。。。

公園の木々の葉っぱも、色づいてきてました。
e0181928_23415771.jpg


e0181928_23454741.jpg


そう食欲です!!トマラナイ・・・

e0181928_23551212.jpg

明日もジムいこーう。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2009-10-25 00:01 | その他

デビューです!!

はじめまして。
管理人のともです。

イチデジを買ったのを機会に、ブログを始めることにしました。
もうすぐ2歳になるウエスティのしえるとの日々を中心に綴っていこうと思います。


毎日ではありませんが少しずつながーく続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
e0181928_169267.jpg

[PR]

by ciel_rt | 2009-07-19 16:10 | その他
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line