4歳!!

しえる、8月8日4歳になりました。
うちの子になって3年9ヶ月・・・あっという間です。。。
一年間、大きな病気もなく元気でいてくれた事に感謝感謝

4歳になった今年のプレゼントは見張り用ベッドです。今までベッドもいろいろ買ってきたけれど破壊犬さんなので、数日間でボロボロになります。そしてたどり着いた、LLbeanのベッド。これって相当丈夫なのか・・・・
全く破かれていません。なので、今回もLLbeanにしました。しかも今回は淵に首を乗せれるタイプです。わんこって首乗っけるのスキですよね??
e0181928_18192466.jpg


しえるをシャンプーして乗せてみたけれど、不自然感いっぱいです。
やっぱり自分のベッドだと思えるようになるまでしばらくかかるかな・・・
e0181928_18193487.jpg


って、思ったけれど、2日後には・・・・
e0181928_18202061.jpg


既に自分のにおいをつけて、自分の私物にしてました
これで思う存分パトロールしてくれていいよ~
e0181928_18204870.jpg


e0181928_18325182.jpg



人間ならば、間違いなくおちゃらけ人間であろうしえる。
そんな感じで少しずつ年を重ねていって欲しいです。



そして再来年の誕生日には私と同い年。アラフォー女二人でパーとお祝いしたいなぁ
[PR]

by ciel_rt | 2011-08-14 18:38 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line