犬連れキャンプ 

今年のGWは久しぶりのキャンプ。
山梨県の南アルプル三景園オートキャンプ場へ行って来ました。

e0181928_17372968.jpg
e0181928_173848.jpg

高規格でキレイで整備もされていて、各サイトのプライバシーにも配慮されている感じがしてGWとは思えない程のんびりできるキャンプ場でした。(のんびりする時間があまりなかったのが残念ではありますが・・・(笑)







サイトからは『鳳凰三山』『甲斐駒ヶ岳』『八ヶ岳』が見渡せます。









今回は、ビーグルもも家とご一緒させていただきました。
温泉に入り夕食。もも家の高級テントサイトへお邪魔。土鍋持ち込んでお米炊いてくれて、手巻き寿司。。。
チキンも焼いてくれてました。うちはペンネとバーニャカウダを。
e0181928_17503138.jpg
e0181928_1750377.jpg

なんだかキャンプとは思えない程のご馳走で食べてしゃべって食べて・・・・
楽しー!!2日目の登山についてもご相談。朝早くからの金峰山日帰り登山に決定です!!

e0181928_1750596.jpg

食いしん坊ももちゃんガン見中。お皿の上の物には手はつけないおりこうさんなので、落ちろ落ちろと心で唱えるのでしょうか・・・

そんな感じで夜が更ける前に明日に備えてとっとと就寝。
いつもはダンナと二人でキャンプなんですが、キャンプ仲間(勝手に・・)がいるって楽しい003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2011-05-08 18:03 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line