人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬見知り克服計画 その後-2

暖かくなってきましたね~
このまま、春に突入して欲しいです。
やっぱり寒いと家から出たくなくなったり、出かけても写真を撮るのが億劫になって・・・007.gif
ブログも気づけば放置・・・023.gif

放置の間も努力はしていた、犬見知り克服!!
いろんなわんちゃんに合わせたりして来ましたが、最近努力が開花したような気がします。
しつけ方教室でクラスは違うのですが、しえるさんの好きなわんこ「はづきちゃん」
犬見知り克服計画 その後-2_e0181928_1258083.jpg

犬見知り克服計画 その後-2_e0181928_12584794.jpg

大きさはずいぶん違うけれど、お互いいい距離を保ってる。
楽しそうに遊んでいるのを見ると、飼い主を幸せな気分にしてくれます003.gif
ドッグランとかだと、まだまだ初めて会うワンコだと飼い主もすこし緊張していますが、
このまま誰とでも仲良く出来るようになって欲しいものですね~
犬見知り克服計画 その後-2_e0181928_12593070.jpg


一方、しつけ方教室の方もそろそろ卒業試験ですが、そちらは全くやる気のないしえる。
授業中でもポカポカ陽気だと、飼い主が気付けば足元で寝てる・・・か、遊んでる・・・  005.gif
3月中くらいには合格したいですが・・・012.gif
来月になったらちょっと頑張りましょ!!
犬見知り克服計画 その後-2_e0181928_12594235.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2011-02-27 13:20 | しつけ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line