人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~

2日目の朝、やっぱり曇ってて景色があまりきれいではありません。

四国カルストの夕日と朝日を味わう事が目的だった今回のキャンプ。

朝日も無理でした007.gif
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_7502762.jpg


夜はけっこう寒かったのですが、日が昇るとともに気温はどんどん上がっていき暑くなりそう・・・

なので、とっとと朝ごはんを食べます。近くにテーブルとベンチがあったのでそこを利用しました。

風がけっこう強いと聞いたので、今回はタープは張らなかったので・・・
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_7501358.jpg


RYOさんが撤収作業をしている間に、しえるのマッサージ。首をなでられるのが一番好きなので、首から001.gif
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_750288.jpg


気持ちよさそう。。。(決して首を絞めているのではありませんよ・・・)
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_750843.jpg


今回はあまり設営をしていなかったと、昨日の夜テーブルとか椅子は片付けちゃったので、

撤収作業も簡単でした023.gif

その後、ペンションもみの木へチーズケーキを食べに。。。
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_7504234.jpg


いろんな人から美味しいと聞いていたのですが、ほんとウマイ!!049.gif

とろけます。。。ホールでデパートとかで売ったらバカ売れでしょう067.gif

通販とかもないらしく、ここに来ないと食べられないのかな??
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_7505353.jpg


今回はしえるも一緒だったのでテラスで食べましたが、朝10時過ぎにもかかわらずけっこう人がいました。

美味しいものを求めてみんな売り切れる前にと、食べに来てるようです066.gif
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_7504860.jpg


残念ながらお天気に恵まれなかった今回のキャンプでしたが、チーズケーキによって結構満足できました003.gif

が、次回リベンジしたいですね♪
犬連れキャンプ ~四国カルスト~2日目~_e0181928_7503766.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-08-25 08:19 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line