末広がり Birthday

八月八日。

末広がりの日。縁起のいいが数が二つも並んでいるしえるの誕生日029.gif

なんだかめでたい子のような気がします。親ばかです。。。

一年間大きなケガも病気もなく、楽しく過ごすことが出来ました049.gif

今年もプレゼントを買いに foochi さんへ。久しぶりに行ってみたらやっぱり欲しいものがいっぱいで・・・

いろいろ悩んだ末、seven seas dogのアクリルカラー&リードを購入。
e0181928_6505941.jpg


誕生日なのでケーキとかあげたいけれど、最近アレルギーが気になっているので
フルーツでガマンです。

でも、しえるにとっての一番はやっぱり023.gif
e0181928_6514848.jpg

ふうかと遊んでいる時が一番楽しそうです003.gif
e0181928_7422278.jpg
e0181928_7423514.jpg


こんな顔をもっともっと見れるようにがんばろっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-08-09 07:54 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line