犬連れキャンプ ~中蒜山オートキャンプ場 2日目~

中蒜山オートキャンプ場での2日目、天気予報では雨057.gif057.gif

予報的中015.gif

朝、5時頃なんかポツリという音が・・・・

どうやらしたらしい。。。。

Ryoさんよほど雨の中の撤収が嫌なのか、一瞬で飛び起き撤収開始066.gif

なんとか雨が降る前に撤収完了です。

ソロテントのバイカーさんたちは、雨に備えて炊事場にテントごと移動していました。

バイクも移動してたけれど、なぜか2台だけ残ってて・・・寝ちゃったのでしょうかね?

e0181928_23251688.jpg


雨雲のかかった蒜山もなかなかだったけれど、雨なのでキャンプは終了です。

なので、高速乗って神戸へ移動023.gif

e0181928_2328962.jpg


IKEAでキャンプで使えそうな物を購入しました。

ペット用カートを持っていってたので、ビストロとか以外ならシエルも一緒に買い物OKです。
e0181928_2340935.jpg


ついでにSnowPeakに寄って、テントを物色017.gif

今のタープじゃ真夏の虫とかすごそうだし、テントも風をあまり通さないので

風を通すテントが欲しいです。。。

どれにするかな~012.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-06-16 23:57 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line