人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~

雨かと思っていた週末が晴れに変わっていたので、急遽キャンプへ行くことに058.gif

瀬戸大橋を渡り、岡山県の蒜山高原へ072.gif
犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_20312140.jpg

犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_20321248.jpg


犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_2037515.jpg


蒜山高原キャンプ場です。ネットでいろいろ調べていたら結構評判が良く、きれいとの事で選んのだけれど、

ほんとにキレイ。手入れも行き届いていて、清潔感がいっぱい049.gif

金曜日に予約を入れたので、すごい景色のいいサイトは埋まっていたのが残念でしたが、私達のサイトも悪くはなかったです。

が、やっぱり人間欲が出てきてしまい、今度来る時は景色のいいサイトに泊まりたいです023.gif早く予約入れよーっと。。。

早速Ryoさんタープから設営開始・・・
犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_20414779.jpg

犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_2042583.jpg


夜は冷えるらしいので、薪も買っとかないとね・・・
犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_204394.jpg

しえるも、少しキャンプに慣れてきたのでしょうか??
それとも人が少ないから落ち着いていられるのかは、分かりませんが慣れてくれてたらいーな016.gif
犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_20454869.jpg


これこれ。キャンプを始めたのはいいのですが、これをやり忘れてた。

キャンプといえば・・・・そうカレーです。なので、今回は子供の時のキャンプを思い出して。。
犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_20455955.jpg


やっぱり夜は冷えるので、焚き火で暖を取り、明日の登山に備えとっとと就寝。。。
犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_20461524.jpg

犬連れキャンプ ~蒜山高原キャンプ場~ _e0181928_2047248.jpg

明日は今回の目的、下蒜山登山へ。。。066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-05-16 21:04 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line