犬見知り克服計画 ~6週目~

日曜日のこと。

この日も、ドッグラン ネーチャーゾーンさんへ。

シエルの犬慣れの成長を記録して6週目です

この日の遊び友達は、ア・・・何とかってゆうアルゼンチンのワンコのミックスさん。

初めて聞い犬種でアの次からは忘れてしまいました。。。

山の中に捨てられていたのを今の飼い主さんに保護されたそう。。。素晴らしい行動ですね
e0181928_20543677.jpg


e0181928_2054582.jpg

すごい元気で遊びを誘ってくれるのですが、シエルもどう対応すればいいのか分からない様で、

いつものごとく荒い感じで「うー」って言いながらも遊んでた
e0181928_2055779.jpg
e0181928_20551430.jpg

相変わらず自分から遊びを誘うことはほとんどありませんでしたが、

好奇心が旺盛なのか、新しいワンコが来るとすぐ寄って行って確認!



こちらにも興味津々です
e0181928_21153847.jpg

ふくろうがいた

e0181928_21244744.jpg

しかもガン見

興味があるのはいい事ですね!
e0181928_20561575.jpg

ポン太君と。。。

この子も、友達作り頑張ってます

仲良くなればいいですね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]

by ciel_rt | 2010-05-12 21:40 | しつけ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line