人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~

2日目のハイキングで相当満足したので、3日目はどこに??

って思っていた所、キャンプ場の隣のサイトに徳島ナンバーの車が・・・

てっきり、私達と同じように四国からかと思って聞いてみると、東京から来られた方でした。012.gif

多分同世代・犬連れと、私達とよく似ていて、ワインでも飲みませんかと誘っていただいて

すっかりご馳走になってしまい、いろんな話しで盛り上がってしまいました003.gif

楽しかった~058.gif

旅先ではこんな楽しみもありますね051.gif

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_20162747.jpg


そして行き先は、その、ビーグル ももちゃんファミリーが行かれたと言う「尾白川渓谷トレッキング」に決定!!066.gif

渓谷を見ながらのトレッキングだそうです。

朝早く起き朝食を食べてGO!

ホットケーキミックスって便利。。。
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19262012.jpg


橋を渡るところから始まります。

イケイケしえるは、どんどん進んでいきますが、おっと私、高所恐怖症だった007.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_1933356.jpg


ほんとにどんどん登って行きます。
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19293711.jpg

たまに進みすぎて、私がいないことに気づくと振り向いて後方確認。
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19365068.jpg


後ろから来ている事が分かると、待つわけではなくどんどん行ってしまいます。。。

そりゃ、楽しいから待つわけないよね011.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19294427.jpg

神秘的な美しさがありました。

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19295530.jpg

しえるにも分かるのかな??

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19563322.jpg

エメラルドグリーンの渓流、きれいです。。

こんな渓流をいくつも見れるなんて・・・・

ハイ、幸せ感じます。

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_1930424.jpg

日陰も多かったので暑くなくって、しえるも楽しそう。。。

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_1931352.jpg

滝に辿り着いたら休憩、そしてまた登る。

次の滝に辿りついたらまた休憩。

を繰り返し、最後の滝、不動の滝に到着。

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 3日目 トレッキング~ _e0181928_19311813.jpg

ここからは、登山道を下るので楽でした。

4時間くらいだったかな。。。

山って、ほんといいですね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-05-07 20:03 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line