人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません

GWの5/1~5/4、しえるを連れて八ヶ岳へキャンプに行ってきました。

キャンプ場は「八ヶ岳オートキャンプ場」です。

林間サイトで隣のサイトと高さが違っていたのでなかなか快適でした。ワン連れにはいいかも049.gif

予約のときに聞いていた通り、桜が咲いていてちょっとビックリ005.gif

四国からのドライブに疲れ、お昼寝中ですが半目開いてます。
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_16154592.jpg


そりゃ遠いもんね~

しえるも疲れるよね~

って言いながら、初日は写真もほとんど撮り忘れちゃいました007.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_16232510.jpg


9時ごろだったかな・・・豆腐チゲを食べて明日に備え就寝。

こんな時間に寝るなんて。。。何年ぶり??キャンプって健康的かも?!

次の日、朝食を簡単に食べて
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19284363.jpg


今回すごく楽しみにしていた 美し森・天女山のハイキングへGO070.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19314961.jpg


犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_1933411.jpg

駐車場から美し森まで登っていきます。
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19514257.jpg

登りはやっぱり苦手なのですが、途中いくつもあるこの看板に励まされ
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19383677.jpg

そりゃ、食べちゃうよね003.gif
ソフトクリームパワーで天女山へ歩き始めます。
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19385094.jpg

静かな林の中をどんどん進み066.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19391656.jpg

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_1945335.jpg

沢も横切り(水飲んでるけど023.gif

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19393872.jpg

いきなりこんな大展望が・・・

ここでコンビにで買ってきたおにぎりを食べました。

でもホントはうどん食べたかった。(さぬき人の基本的な考え011.gif

そしてまた林の中を進み、今度は八ヶ岳牧場が。

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_20141586.jpg


ふたり共口々に

なんじゃこりゃ

でっか~い


003.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19402669.jpg

しえるもテンション上がってるのかどんどん進んでいきます070.gif
犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19404235.jpg

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_20185697.jpg

そしてまた林の中をどんどん進み、天女山山頂へ到着。

山ってサイコーですね~049.gif

そして、また来た道を逆戻り。美し森へ。

犬連れキャンプ ~八ヶ岳 1・2日目~ 長くなってすみません_e0181928_19454163.jpg

牧場の牛乳がすごく美味しく感じました019.gif

山歩き、完全にハマってしまったような気がします。。。

明日へ続く~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-05-05 20:36 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line