人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れキャンプ デビュー

日本最後の清流とも言われる高知の四万十川で

シエルを連れてキャンプデビューをしてきました。

竜馬人気で高知市内は人が多いらしいですが、

犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20414685.jpg


四万十まで行くとやっぱり穏やかですね。

犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20433295.jpg

犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20333965.jpg

犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20374680.jpg


準備もしてなかったので、朝いろいろ買って四万十へ着いたら

3時半くらいになって、RYOさん急いでテントを設営。

時間が時間なので今回はタープは設営せず。
犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20383797.jpg

シエルも手伝いなのか邪魔をしているのか分かりませんが、

近くをうろうろ・・・

なんとか設営できたけれど風が出てきたのでとりあえず車を持ってきて

テーブルを風から防いでみた002.gif

風がある時ってどうするのがいいんでしょうね??005.gif
犬連れキャンプ デビュー_e0181928_203846100.jpg


少し風が止まってきたのでカプチーノでも入れてみました。
犬連れキャンプ デビュー_e0181928_2052553.jpg
犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20533479.jpg

友達にIKEAで買ってきてもらったミルクウォーマー、大活躍!!

夜は星がすごくてプラネタリウムの中にいるみたいで、すき焼きを食べて
犬連れキャンプ デビュー_e0181928_20415883.jpg


とっとと就寝。

星空のしたですき焼き食べただけでも来てよかったと思う二人でした。

初めてのキャンプで写真もほとんど撮ってなくって、次回はいろんな写真を撮りたいですね~

シエルにも少しずつキャンプに慣れていってもらおうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-04-18 21:17 | キャンプ
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line