人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊・・・

フードを買いに行ったら、パンのおもちゃが安かったので、買ってみました。

このタイプのおもちゃをシエルに渡すと数分で使い物にならなくなってしまうので、

たまに買ってみたりします。

家に1個あったので、今日は食パンを買ってみました。001.gif

破壊・・・_e0181928_20233773.jpg


音もなるので、テンションUPUP003.gif

ぶんぶん振り回し、カミカミしてたと思ったら・・・
破壊・・・_e0181928_20235313.jpg


あれっ・・静か・・・

音はもうならなくなってしまいました。

ピンポイントで壊しているみたい・・・・015.gif
破壊・・・_e0181928_2024241.jpg


そのまま、遊んでいたのだけれど・・・・
破壊・・・_e0181928_2024948.jpg


結局、2個とも穴開けて終了!014.gif
破壊・・・_e0181928_20241615.jpg


シエルさん、物は大切にしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-02-03 20:45 | 日常
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line