人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン連れ登山~讃岐富士~

香川県にある飯野山は、讃岐平野の中でも美しく別名「讃岐富士」と呼ばれ親しまれています。

今日はシエルを連れて登ってみることにしました。
ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_1858946.jpg


登山道は3ケ所ありますが、一番歩きやすい丸亀野外活動センターから。
ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_1935255.jpg


道も歩きやすいので、どんどん歩けます066.gif
ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_194874.jpg


ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_1943464.jpg


頭上が開けた場所が多くって、景色もバッチリ!
瀬戸大橋みえるやんか!
ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_1944797.jpg
003.gif

見慣れているはずの瀬戸大橋も、自分の足で登りながら見ると格別な感じで、

テンションが上がりどんどん歩いて山頂へ。
ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_195972.jpg


いろいろ景色を見てたら、さすが水不足に悩む香川だけあってため池の多さに改めてびっくり005.gif

うどん屋は確かに多いけどため池も負けず劣らすですね・・・・

等と、しゃべりながら降りてたらあっという間に降りちゃいました。

シエルさんもお疲れのようでぐっすりでした023.gif
ワン連れ登山~讃岐富士~_e0181928_19281581.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by ciel_rt | 2010-01-03 19:37 | 山歩き
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line