人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島遠征

朝6時に出発し、高速道路に乗り、鴻池SAのドッグランで朝一のうん○を済ませ

広島遠征_e0181928_21331393.jpg


向かった先は・・・・・・・

広島遠征_e0181928_21335562.jpg


広島~~



今日明日の2日間、りょうさんが試験があるので、ついてきました!!

試験会場の学校へりょうさんを、無事送り届け・・・・・・
広島遠征_e0181928_2142626.jpg


シェルと私は、お友達のおうちへ。。。。。

広島遠征_e0181928_21452696.jpg

りくちゃん、久しぶりやんかぁ・・・元気してた??


狆のりくちゃん、去年まで高松に住んでて、しつけの教室が一緒でよく遊んだ犬友で、
苦手なワンに吠えるりくちゃんにシェルがよく喝を入れてたなぁ(ほんとごめんよ・・・)

りくパパに見送られ、りくママと、広島の山間部にある  「DOG和カフェ わん茶房」さんへ

広島遠征_e0181928_2201470.jpg

おしゃれな和のドッグカフェで

広島遠征_e0181928_2205016.jpg

横には清流が流れてて
広島遠征_e0181928_2203834.jpg

滝があったり・・・して、りくちゃんとシェルも泳ぐことにしました。

広島遠征_e0181928_223965.jpg

りくちゃん、顔必死すぎやで!

広島遠征_e0181928_2232549.jpg

シェルも、ビビリながらも必死で泳いでた。
初めてやったから、ほんとに泳げるのかと思ったけど、なんとか泳げてた!


ちゃんと、ウッドデッキで乾かすテラスもあり、お茶しながら2匹を乾かして帰宅。


また、遊びに来たいと思うお店でした。

今度は、りょうさんと、りくパパも誘って皆で来よう!!

続く~~

by ciel_rt | 2009-08-09 22:13 | ワン連れ旅行2009/8 広島
line

香川県でのウエスティしえるとの生活です!!


by ciel_rt
line